しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うぃっちーず  

箱版の予約が始まったよ!
…と、amazonからメール来てた。
特にチェックしてた訳ではないのにねぇ…






まぁ、これですね。

ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)
(2010/07/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


ストライクウィッチーズ白銀の翼(通常版)ストライクウィッチーズ白銀の翼(通常版)
(2010/07/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


限定版はねんどろいどが付くらしいです。
その分お値段はたかーい。
一度は限定版をポチりましたがー
結局は通常版にしたのです。
ねんどろいどはエグゼリカで懲りたと言うかー
きっと、箱の大きさが異常になるんだろうなと言う懸念w

限定版を買った所でねんどろいどは弄らないと思いますしね~。
サントラとかなら問題はないですがw

時に、このゲームの画面が発表された時にー
『なんぞこのPS1グラフィックは!』みたいな発言もありましたがー
目の肥えたユーザーはヤァネェ( ´・ω・)
一生FF13でしかれたレールの上でも走っててくださいwww

画面を見て自分なりの感想とかですと
パッと見でデスマかな?とか
全方位STGで横シューっぽいので右スティックで攻撃するのかな?とか
地味に期待しちゃってます。











先週の出来事。
出掛け先で珍しく新品ゲームのワゴンセールなんてやっておるー


ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-(限定版)ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-(限定版)
(2009/11/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


こんなのあった。
本当は発売日に買おうかと思って予約しようとしていたのですがー
予約特典がアレなので、その内買おうと考えていて
何だかんだで微妙なレビューが付いておる一品。

貼ってあるのは限定版ですが、流石に発売から半年近く経ちますので
通常版かなと思ったら限定版でビックリしたー

1980円なり。

で、例の予約特典が付いてきたΣ(゚ロ゚;)
あれですね
店舗予約分すら売れてなかったのですね( ´・ω・)

特典のアレはDSi用ポーチ
私が持ってるDSはLiteとLL
使う気は毛頭ないですが、どっちにしても使えない訳で。
知り合いにあげようかなとか企んで見る。
きっと好きに違いないさ(フフフ



今年の7月からアニメの2期が始まるらしいですしー
1期の続きになるのかしらねぇ…
地味に楽しみにしておこう。


category: オフゲ

tb: --   cm: 4

コメント

そういえばこれなんか話題になっていたよねー。
公式見にいったらきれいなCGを変なスケール感で撮ったSSを見てる感じでした…。
写真でいうなら撮って載せた構図が悪いというか…。キャラと敵のクオリティはそんなに言うほどわるくないかなと…。
実際に動いてるのを見たわけじゃないから、これを批判するのはおかしいよねー。
……知らない作品だけどっ!

ゆいにー #mQop/nM. | URL
2010/04/18 22:35 | edit

話題になっていたけど~
特にマルチって訳でもないから今では静かなものです。
マルチだとすぐに比較されて悪い部分ばっかり叩かれて良いところはスルーされるんです。
xbox360ってそんなものね(゚ーÅ)ホロッ

早く動画で見てみたいっすよー

shimomo #- | URL
2010/04/19 19:21 | edit

ぱんつだからはずかしくないもん><

ぱ #- | URL
2010/04/20 22:22 | edit

じゃあ、着払いで送ってあげようか!ww

shimoo #- | URL
2010/04/21 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


