しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福島  

今年2度目の福島へ行ってまいりました。
・先月行ったばあちゃんの3回忌ですが、命日は4月なのです
・親戚の1回忌が18日なのです
 →しかし18日は家の親父の7回忌でもあるのです
  →なので先行しただけ
・ついでにこるちんと遊んできました。

前2つはコレと言って書くことがないー
…と言うか書くべき事でもないー
むしろ書くべきではないと言うことでw






そんな訳で9日朝~11日午前中まで出かけてました

2日目である10日。
こるちん宅へ突撃。
事前にメールで連絡取り合っていたので色々と事はスムーズに進んだんだよ?
ただ、片道30kmぐらいある罠。
温泉街抜けて、幾つかの山の間をスイスイ進みトンネルを抜け暫く進むとー

猪苗代湖
わーい、猪苗代湖だー!
十数年ぶりに見る猪苗代湖に大喜びする三十路

※走行中の撮影は非常に危険です

脇道に入り、虐め的な工事中エリアを抜けてー
待ち合わせ場所に到着
無人駅!
安子ヶ島にすらあった自動発券機がにゃい。
……どちらにしても入り放題だったのでー
線路に下りてみた!

※時刻表に電車がないからって降りてはいけません
 止まる本数が極端に少ないだけなんだから!



駅からの風景
良い風景だったので写真をぱしゃり。
満足して駅から出たらコルチンがおったそうなー
車あるのに中にイネェとか言ってたんだそうですよ?

合流し、車に乗ってもらって道案内をしてもらい
猫屋敷こるちん宅へ突撃

お家に入るや否や、家の方に深々とお辞儀をされる
凄く恐縮です…
きっと、ぱむむも同じ感覚だったのだろうか~?

お部屋に案内される
なんか見つける




どえむっ!

凄く…、ドMです…。





猪苗代に遊ぶ所は無く、結局郡山まで出ることに
早い話が逆戻りした上で更に先を行くって事ですね!
凄く辺鄙な所に出来たダメダ電機郡山本店
絶対4号沿いにあるほうが本店だと思うのにw

カラオケなど3時間少々
そのままお開きと言うことで来た道を戻る

そしてお家前、下りる前に写真をパシャリ
既に周りは暗く、目標が見えないのでどんな格好してるのかと思いきや


ひとつ上の…

……ひとつ上の漢!





そんな感じ。

そして11日午前8時ぐらいに岐路に着くー


9日~11日午前までの走行距離

普段、福島往復だけならー
ちょっと出かけた程度だと往復450kmぐらいなんですけどね
10日の遊びだけで、軽く140kmぐらい走ったわけでー
総走行距離はこんな感じになりましたっと。

流石に疲れたよw


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


