しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

1週間  

グランドファンタジアを開始してあっさり1週間です。
何とか3次職になり楽しくなってきたと言いましょうか~。

殴られる前に叩くと言う魔法士スタイルは
どんなゲームでもあまり変わらないですねー







久し振りに寝不足を感じるshimomoです。
前の更新からサクッと話しますとー

ひーりんもはじめt(ry
同じギルドに所属しております。
Lvも既に追いつかれていると言う始末w
流石だとしか言えないような?

で、そのギルドですがー
設立が3/24だったらしいのですね?
そして29日にマスターが引退するという事件発生
いきなりの解体か継続かの選択を迫られる中ー

shielさんがギルドに入られました

それから数日、何だかんだで和気藹々でいい感じになって来ている訳ですね
非常にいいことですよね、和気藹々

ただー

昨日、ある程度人が集まった時に色々お話しましてー


ギルマスになったよ!( ゚д゚)

適度に頑張ろうと思ってみたり。

category: Grand Fantasia

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...