しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

蘇るshimomo  

ぐらんどふぁんたじあ

3/25 何となくネトゲ再開しました。
マビ復帰しません、ごめんなさい( ´・ω・)

復帰の舞台に選んだのはグランドファンタジア
雰囲気が何となくシールに似てるなーってだけで選んだなんて言えない…。







久し振りにネトゲ記事ーヽ( ´¬`)ノ
あぁ、ハマるのが怖い…

まぁ、もう地味にハマリエル訳ですが…。
そして既にギルド加入してる訳ですが…。
何でもマスターさんを含んで初心者ギルドらしいのでー
ワイワイやれそうな気がします
設立したてって事でシールのDASEINを思い出すようなー

初めてなゲームなんですがー
すべてにおいて懐かしい気がしなくもないんですよねぇ


何にしてもー
これからお世話になるであろう皆様に、よろしくお願いいたしますと。



category: Grand Fantasia

tb: --   cm: 4

コメント

うーん、某魔法士って、すでに特定されているような…
Sealも新鯖と交流サーバができました。

昔統合したのに、また新サーバとか何考えているのかなw

F #IjUZIPhA | URL
2010/04/02 09:49 | edit

シールやっててFって聞くと1人しか思い浮かばないと言うか何と言うかー^^;
初めてお会いした時は目標にすらした人ですからね!

シールも今年1度だけinしましたが
流石にキャラ消して引退したのでなんともー
その引退も統合前でしたからその辺りはサッパリかも…

shimomo #- | URL
2010/04/02 22:44 | edit

おぉw GFやってらしたんですねw
新森鯖でやってますよヽ(゚∀゚ )ノ

公式のランキングに泡影さんらしき名前が
あるんですがあの泡影さんなのでしょうか…(;谷)

ビストロン #- | URL
2010/05/03 05:11 | edit

お久し振りですー
私も森鯖でございます。
統合前は私も一応賢者ランキングに入っていたのは秘密

泡影さんは本人かどうか気になるところではありますがー
ちょっと判らないですね^^;

お名前は変わらずshimomoなので、居るか居ないか判らないけど秘密とかしてみると通じるかもしれないですよ~?

shimomo #- | URL
2010/05/03 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...