しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

渋滞  

20日の土曜、午前中から福島へ行ってました
婆ちゃんの3回忌ですね

…時が過ぎるのは早いものです。






そして21日
法事を終え、15時半位に出発

本宮から東北道に乗るんです
黒磯~西那須野:10km渋滞 
矢板北PA~矢板:19km渋滞
栃木~ :45km渋滞

(ノ ̄□ ̄)ノ彡 ┻━┻


そして佐野PA付近
緩やかなカーブが続きます
超渋滞の中、3車線で真ん中走っていましたらー
しかしながら、自分の前は300m程スッカスカ

追い越し車線の車が『ぐわん!』って感じで踊り出たよ
そのまま前の車にぶつかりそうになったのかー
逆ハンドルを切ったと思われるー
どう見てもオーバーステアです。

……ガスーン!
危うく巻き込まれる所でした。
高速運転中、事故現場を見ることは結構ありますがー
目の前で事故る瞬間を見たのは初めてでした。

追い越し車線はめっさ混んでたけども~
後続の車が巻き込まれなかったかとかはわかりません

中央分離帯にぶつかった時に、丁度横を通り抜けた感じでしたのでね。
何にせよー
あの事故で、ただでさえ渋滞なのに更に混んだんだろうと思うー

そして改めて、運転は気をつけないといけないなと思った日です。


で、5時間運転疲れました( ´・ω・)

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...