しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

お買い物  

ぱむむのブログにて某住民票の話が出てたので
欲しければ買ってくるよと軽口叩いたら買いに行くことになったヨ。







なので買いに行って来た。

ネットで調べたら、それは役場で売っているようなのでレッツゴー。
入って最初に目に入った光景がー
事務所の中がアニメ一色…。
あまりの異様さに入るのを躊躇った!

しかし、入らないと購入できないよね?
渋々入って聞いてみたら、役場は隣だと言われた( ゚ρ゚ )

移動して役場前。
何か羽生の役所より立派な建物だよ!?
入ってドコダロウ?と悩んだので受付で聞いてみる

『それでしたら2階の経済課で売ってますよ』との事。
階段を上り2階へ移動、壁に掛かってる見取り図を確認
結構億のほうではあるが、目視は出来ましたので移動。
…近づくと、その部分だけ異様な光景。

目的地到着。
受付の方に察されて目的のものを提示されたので、
頼まれたものを5部購入

そのまま渡されそうになったので、封筒みたいなものありませんかと聞いたところ
普通のがないので、何でもよろしいですかと言われ頷く。

商品を入れた封筒を手渡される
『食育シンポジウム協議会』と書いてある。


まぁいいか
ミッション完了!


住民票

らき☆すた住民票wwww


何にせよ、町役場でアニメグッズとかシュール過ぎと言うかー
うん、厳かな雰囲気な中こんなのなのでー
買うのが恥ずかしいね!


category: Real

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは
昔、sealをやってました。

久々に見つけて、なんだか懐かしくなった

F #IjUZIPhA | URL
2010/03/18 12:01 | edit

大量売れ残りで廃棄寸前と聞きました。

しゃな #- | URL
2010/03/18 13:46 | edit

>Fさん
おぉ、sealしてた方!
Fって聞くと某魔法士さんしか思い浮かばないですがー
たまに見てやってください
ロクなネタしかないですけどねぇ( ´・ω・)


>あるっこさん(ぁ
確かに廃棄寸前ですねぇ…
役場販売は19日まででー
22日に特別販売所みたいなところで販売して終了です
23日から鷲宮では無くなってしまいますからねぇ
合併ブームΣ(゚ロ゚;)

えぇ、羽生は孤高の存在ですとも。
北:別の県で館林市
東:前に合併した加須市
西:合併したか覚えてないけどデカめな行田市
南:鴻巣はでかいよねぇ…

羽生市、四面楚歌ヽ( ´¬`)ノ

shimomo #- | URL
2010/03/18 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...