しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜の朝は  

何かアニメが多いデスヨネ?
普通に新規番組だったり再放送だったりしますが。







TOKYO MXと言う放送局がありまして
今朝TV付けたらミンキーモモなんてやってた。
少なからず30代以降の方なら知ってる人が多いかもしれない古いアニメ
非常に懐かしいなとか思いながら
別chに変えるかとリモコンに手を伸ばした時に…

何か変なCMが流れましたよ?


むーじかる

何と、まさかのミュージカル化!
30年近く前のアニメがミュージカルですって!
……まぁ、見る訳もないのですがー
ふと、思ったのですよ。

この左の黒い人





































beyonetta

ベヨネッタにしか見えないwww

つか、自分の中でベヨネッタでいいわコレw
少女漫画系ミュージカルで、どんなクライマックスアクションを披露するってんだ!?


と、朝からバカな事を思ってた…。


category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

どうみてもベヨ婆です、本当にありがとうございましたww

久しぶりにベヨネッタやりたくなってきたああ

しゃな #L1x6umnE | URL
2010/03/14 21:35 | edit

ベヨさん、最初しかやらなかったww
面白くはあるけど、何やってるのか判らなくなるのがなんともね?

shimomo #- | URL
2010/03/15 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


