しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

雪積もる

現在雪が降っています。
今年は雪が多いですね。
今現在で大体5cmぐらいかな…?

ぱむむには悪いが、こっちはこれで大雪とか言われるんだぜ?







どうせちらほら降って、積もることはないだろうと思ってたんだけど
何やら今年一番の積雪になりそうな予感。

これ以前の結構な積雪はー
兄貴が成人式の時だったから12年前になるかな?
そのときは10~15cm位だった気がしなくもないかも?


category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

うお
結構積ったなー

ぱむ #- | URL
2010/03/11 19:42 | edit

夜中に雨があまり降らなかったらしくー
翌日朝は外が真っ白でしたわ。

農道を走ると陽の照り返しでまぶしかったです。

shimomo #- | URL
2010/03/12 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


