しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ずっとこの時を待っていた…  

初回版 箱でけぇ

必ず死なす!







エスプガルーダ2 ブラックレーベルが発売されました。
初回版、箱でけぇ。
比較は同caveの虫姫さま ふたり(初回版

フェイスプレートは別箱で付くと思ってたので余計にビックリだ。


地元のjoshinで予約していたのですが~
どうやら予約分以外の初回版は店頭出し分とか無かった模様。
朝市で駆け込んだので間違いないでしょうなぁ…。
こっそりレジ裏を覗き込みましたがー
こんなでけぇ箱見逃さないわw
入荷1本のみ!


先行してデモを見ていたので~
前作のキャッチコピーと言うか、セセリさんの素敵な台詞…

「貴様らの存在を消してやるー」(超棒読み
棒読み具合を表現する為に『きさまらのそんざいをけしてやるー』と、アホっぽく平仮名で書かれる事もある

今作ではちゃんと感情込めて叫んでるのが判ってたので良かったっす
棒読みは棒読みで素敵だったんだけどなぁ…。


さて、次はどのcaveシューが移植されるのかしらん。
もう少しでAC版がリリースされる大復活ブラックレーベルかしら?w
エスプ元祖のエスプレイドも出て欲しいとか思ってみたり。

何にしてもー
やっちまった5pbが移植するケツイがー
1年程の時を経て発売されるので、そっちも期待しようー。

……つか大往生のパッチまだか( ´・ω・)



category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


