しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とあるぱむむの超電磁砲  

土曜早朝~本日午前中まで、ぱむむが襲来しておりました。
タイトルに特に(性的な)深い意味はなく…

PV見て笑ってました。
某書店でマギーに吹き、売ってないものかと探してみるも無い様で
新曲出てたので買ってみたらマギーの複線を踏みつつエスパーだった。
折角なので知人に連絡してみたら持ってるとの事で即日借りてきました
まぁ、ド深夜でぱむむ寝てましたがw


でも、まだ何処かでー
ボーカルの代わったfripSideを認めたくない自分がいるんですねぃ
……嫌いじゃないのは判ってるんだけどさ。








普通に宿提供だった為、特に何かしたとかそんなのはないのですねぃ
完全にネタっぽい事なんてあったかなぁ…

コンビニでフランクフルトを奢る際に~

「肉棒たべる?ww」って言ったぐらいかな!?

睡眠不足でどうかしてたんだね、きっとw




結構前の記事で載せた~

みく

ミクフィギュア
クレ的なコメントを残したぱむむ。
本当に進呈しましたよ

しかし、今回は小さい鞄しか持ってきてなかったこともありー
今朝方、宅急便で送り出しました。
そのまま出発って事で駅まで送って行ったのですが~

車を降りる際に、私は我が目を疑った。

そ、送料が置いてある…!(宅急便分


最後の最後でやられた気分だー('A`)オーン


そんな週末。








◆オンラインケイブ祭開催 

祭ひゃっほー!
年末に行けなかったのでオンラインで物販買いあさるわー!

買いあさると言っても、そんなに無駄遣いできないのでー
欲しかったものだけを選ぶんですよね?

主にデススマ系が欲しい私はー

・オリジナルサウンドトラック
・設定資料集
・怒首領蜂 大復活 クリアファイル (金額合わせ

              送料込みで合計8040円なり。

ホントはもう少し欲しいかなと思ったけど、お財布の都合もあり

「今はコレが精一杯」状態
「カワイコちゃんが信じてくれたから、おじさんは空だって飛べるさー」的な事はしません
おじさん部分を「財布」or「お金」に変えると、辛い現実が見えてきそうですね。

趣味に掛けるお金は程々でいいんです。+(ーωー


とか言いつつ、やっぱり気になる商品はある訳でー
更新中に祭HPなんて見てみるとー

完売につき終了しました。

はえぇー!Σ(゚ロ゚;)


そんな公式サイトはこちら
開始20日の12時っすよ?
今、21日16時前ですね?

一応、在庫尽きるまで開催でー
終了は2012年12月31日になってたはずなんだよね?

何時頃終了したか判らないけれどもー
1日ぐらいしか開催されてなかったんですねぃ…

うん、買えてよかった私( ゚д゚)b

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


