しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

まじあか  

DSでまたでましたねぇ。
ちょっとした時間に出来る系なので購入しました。

…一応予約はしたんだよ?
発売4日前で予約番号1番だったけど!
前作みたいにワゴンに行かねば良いが…?






で、とりあえず少しやってみた。
データ選んでからモードセレクトになった為
前作みたいに別データでやらなくて良くなったのは良い点だと思われる。

自室でWi-Fiに繋いで、その状態をキープ出来るようになったのも素敵かも?
そのまま授業受けたらWi-Fiトーナメントだったヨ
えぇ、予選1は何とかなるけどー
準決勝で1問間違えたら決勝なんて行けませんね。

いいさ、フェアリー組のまま賢者になるもん(オーイ

追加されたダンジョンモード
ルート選択して敵を倒していくわかりやすいモード
新規をクリアするとフリーで出来る様になるらしいです。
フリーでやってみたら最後の敵がHP1500とか

粘りに粘って17ターン目、遂に~



































マケタorz











私、基本馬鹿だから( ゚3゚)


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...