しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガチャコンガチャコン  

えー、久し振りにコンプしたいガチャガチャがあったー。
まぁ、コンプしたんですけど。
全5種、シークレットなし。
1回300円で11回まわしたんだそうです。



結構痛い3300円なり( ゚д゚)











ホントに何やってるんだろうなと思ってしまいました。
そんな私の収集魂に火をつけてくれたガチャ。

・まんがタイムきらら リトルマスコット
まぁ、その雑誌の中から5種の漫画キャラをマスコット化してくれた物ですがー
なんと言うかね?
その5種、全部単行本持ってるんだよね?
そうなると揃えたくもなるよね? そうだよね?
私間違ってないよね!?(ぁ

そんな商品5種の作品名とキャラ名。
・ひだまりスケッチ /ゆの
・けいおん! /平沢唯
・はるみねーしょん /細野はるみ
・棺担ぎのクロ /クロ
・あっちこっち /御庭つみき

出た順(ぇー
1:つみきさん (初回
2:ゆのっち
3:唯     (2回目
4:ゆのっち  (3回目
5:ゆのっち
6:唯
7:クロ
8:唯
9:クロ
10:つみきさん
11:\やべえ/ (4回目

最後の『やべえ』は判る人だけ判れば良い(ぇー


某ルナさんが欲しがってるので送りつけてやろうと思いますがー
それはまた別のお話(オーイ


住所シラネーヨww

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


