しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

サクサク  

こにちわ。
シエルさんが.hack//G.U.を購入してハマリオル中
私は音楽が聞きたくなったので女神異聞録ペルソナを中古で550円にて購入してきたよ?

曲だけ聴いて超御満悦(´ω`)
なんと言うか、もう発売して10年経つのねぇ…
本編? 多分そんなにやりませんorz



さてさて、マビですが…

羊毛袋!

ようやく羊毛袋をGet
これで羊毛集めも楽になるよ?
赤枠で囲ってあるのがそうですねぇ…
20個も入ってモサモサしてる感がなんともいえないねw

調子に乗ってバイトしまくって、足りない足りないと言ってたマナポが溢れて困ってきました('A`)


多少消費しないとマズイと思い~
キアダンジョンを3周してきました。
ゴーレムが面倒なので、メタルスケルトンだけ倒して出てくる感じ
2周目で殴られて死にましたorz
3周目はまさみさんと突入。
多種ゴブ沸きの部屋でミスって死んだりしましたが~

死んだのそれだけw
Lvも30になりデスペナ増大したり。


下級通行証がでればそっちいくんだけどねぇ…
とりあえずミミックの魔符が20枚くらいでたのでウハウハ。
そのミミックからHugeもでたので更にウハウハ。
そして本日は金曜日で物価がチョット安くなるので~
折りたたみ眼鏡を買おうか悩もうかなと(´ω`)

帽子もったいないんだけどねぇ…

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...