しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  

あるとねりこ3

はい出ました、エロトn(ryアルトネリコ3。
今回もガストショップのコンボセットで購入。

銀行振り込みだるいので、現金引換えにしたので
代引き手数料が少々かかりましたが気にしない。

一応ダラダラ進行中。
何だかんだで最終章突入したような。








これはC指定で良いのかなと思ったりもしますね?
色々とアレなのでパージムービー(戦闘中脱衣ムービー)はOFFな方向で。
つか見飽きt

展開的にはシリーズ前2作と比べていい感じ
むしろ数回泣かされた( ´・ω・)


進むに連れて1回の戦闘の時間が長引いたりするけれども
経験値が結構多めに入るので気にならないかもしれないかな
現段階でLv58ぐらいだけど、敵3匹とか出てきたと過程して4戦でLvあがる
結構サクサク進めるのかもしれないなぁ…。

サクサク行くけど、前衛が固定っぽいのがちょいと寂しい。



キャラ設定もまとも…、とは言いがたいけども
前作の愛憎劇に比べれば良くなったのかな…?






本当はDQ6も欲しかった所ですがー
何か兄貴が買ったので、その内貸してもらってやろうと思います
9みたいに冒険の書1個じゃないですしね。
SFC版は途中で投げちゃったから、今度は普通にクリアしたいものであります。






PSPo2のパーフェクトバイブルを購入したんです。
ネット上で結構話題になってますが、誤植の嵐なんですよねぇ
2500円+税もするネタ本になるのだろうか?

誤植まとめwiki

個人的には『絶壁の序曲』がお奨め誤植。
絶望の筈が全くの別物になってしまってるね!
流石としか言いようが無い

大丈夫ぅ?F痛の攻略本だよぉ?


あと、個人的なんだけどー
PSUイルミナスのパーフェクトバイブルより紙質が悪いきがしてなりませぬ



category: オフゲ

tb: --   cm: 4

コメント

その脱衣ゲーム、トロステーションでみてみたけど、そこの紹介だと脱ぐことしか重点においてない紹介だったけどなけるんだね・・・。

脱いで敵を倒すゲームだとおもってたっ!w

ゆいにー #mQop/nM. | URL
2010/02/03 02:17 | edit

そんなゲームヤダヨ!w

まぁ、トロステの紹介はね…
クロがエロスの塊ですから仕方ないかと思うけど(ぁ
変わった方向性で紹介とか普通にしますからなぁ…

SCEらしいといえばらしい。
SCE作成の鉄拳やらロックマン8のCMは個人的に伝説級です

shimomo #- | URL
2010/02/03 06:27 | edit

誤植WIKIで盛大に吹きました、えろtryは時間があれば1から全部やりたいなあとおもってます。

しゃな #L1x6umnE | URL
2010/02/03 14:12 | edit

基本的にエロいとこしか話題になってないようなゲームだけど
内容もしっかりしてて良いですよ!
先ほど3もクリアしました。

明日はSO4を購入されるのですかねぇ?


…そしてきっと気付いてない
リンク修正されていることに、フフフ

shimomo #- | URL
2010/02/03 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...