しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

検査  

本日、大腸検査してきます
下から内視鏡かぁ…

ストレス性の炎症とか痔なら良いのだが…








事の始まりは今年の初め
不定期だけど血便が出まくっておりましてー
微量だから大丈夫かなと思ってたのですが
最近になって恐ろしいほど出たので病院へ行ったのですよ

……最速のタイミングで検査決まる
食事制限もかけられてるし大変ですね

前日から下剤生活
今朝も6時に下剤飲んで、現段階ですでに水っぽいのしか出ないよ

自分でも色々と調べてみたんだけどもー
なんかポリープ系に当てはまる状態が多々Hitしているから余計に怖いな…

最悪の場合でも早期発見とかなら良いなぁw






そんな状況の中でもー

先生『は、入りました…』
私『ああ、次は撮影だ…』

とかネタっぽいことが思い浮かぶあたりー
自分って駄目だなーとか思う瞬間でもある。


category: Real

tb: --   cm: 3

コメント

そこは俺のように
初めてなんだから・・・やさしくしてよ!痛いよ!

っていって馬鹿やろうと怒られないと!

ぱむ #- | URL
2010/01/23 19:35 | edit

あれは痛いですよねー

「痛いです、痛い」と言っていたら麻酔追加されて、気が付いたら終わっていました。
「腸の中キレイでしたよー」と言われましたが、そのときの看護婦さんが超絶美人さんだったので、かなり恥ずかしかった思い出があります。

泡影 #- | URL
2010/01/23 21:16 | edit

>ぱむむ
言ってる余裕無く腸内に空気が溜まり苦しくなりましたとさ
帰ってご飯食べたら降りてきてー
超絶に長い放屁をかましたそうな…

>泡さん
麻酔されなかったなぁ…
かかりつけの町医者ですがー
美人看護婦さんはいなかったので大丈夫ですお!



…で、結果的に『腸内は綺麗』でした
ただ内部に痔があって馬鹿みたいに腫れての出血だったようです
座薬1ヶ月処方されたさ

shimomo #- | URL
2010/01/23 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


