しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

いんたーねっとまるち  

PC起動しなくても無線で繋げられると言う状態なので
折角なのでPSPo2のインターネットマルチモードを体験してみました。








流石に少々の遅延はあるようですねぇ。
その辺はハードの制約とか無線環境とかあるので割合。

PSOの頃から続く、敵の位置ズレは今回も搭載。
まぁ、アドホックマルチでもズレてるけどねw


で、実際にいる人が作ってるPTなど見てみる

【レア装備ください】
【家具ください】
【パートナーカードください】(称号の為のフレンド登録)

……クレクレくんか?

パートナーカードに関しては主放置が多いですかね。
私は普通にPTしたいんですよ。

何とか普通にPT見つけて接続
いくつかFMこなしてAW設定必須だなと思い、模索の旅に出る(ログアウト


数時間後、今度は自分で部屋立てた。
普通にFM部屋にしたら数分で満席になる。

適当なミッションに行ってみたら楽すぎた。
少し背伸びしたら楽だった、しかも緊急ミッションでた。

Lv120の緊急ミッション、玉砕覚悟いいですか?と問い突撃
……2時間位掛かったヨ。

何度も死に戻り+立て直ししました
デスペナとか無いから構いませんがw
何か非常に楽しかったなぁ…。
はまりそうで怖いとか。

また時間がある時に入ってみようと思いますよん。

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...