しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようやくクリア出来たそうですが…  

評価c

評価cと言うことでお叱りを受けました。
『もっと本気でやれ』だそうです。

……これでも本気ですとも!






今朝起きて、やる事やって7時位に始めたんです。
終わったら8時だったって…('A`)


進行的にはー
1マップ目→主人公含み2名で突撃
2マップ目→2名でボス戦、キツイ
3マップ目→2名で突撃、途中の雑魚に1種厄介者がおる
4マップ目→ガーディアンズからの助っ人が加わり3名でボス戦、やっぱキツイ
5マップ目→3名で突撃、厄介者が2種程おる
6マップ目→更に助っ人が加入し4人でボス戦、ボスの攻撃で即死が出来た
ボス撃破後トライアル終了、パートナーカード2枚ゲット。

ちなみに助っ人って
某2名様

こんな2人
PSU~PSPo1までのいずれかを経験している人ならばー
制服ニアワネーと思うんですよね?


でー
最終章へ

物語は最終章へと…



早い話、9章~終章の間のお話と言うわけで。

初回の挑戦から見てみますとー
このミッションだけでも8時間とか掛かってる…( ゚д゚)
更に、耳に残った音声がー

『OH!ヤラレタヨ~!』

チェルシーさんの素敵な一面も判り
良いキャラだと思ったっす。





しかしながらー
あくまで個人的ではありますが
一番衝撃的だったのはルミアさんでしょうか?

一応ゲーム設定的にはPSUイルミナスから3年後らしいのですが
一体何があったのでしょうね?

3年前のルミアさん
3年前のルミアさん

あんなにお兄ちゃんッ子だったのに(ぁ

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


