しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ はぴー にゅー いやん  

明けましておめでとう御座います。
本年も更新は滞ると思いますが、よろしくお願いいたします(-ω-)


元日に更新できた分マシなんだと思うw








さて、今年は大笑点もないですし
前日のガキ使を最後まで見て多少寝不足気味。

つか、6時間やらなくても良かっただろうと思う節が少々ありましたなぁ
とりあえず、朝起きてCMカットしてBD-Rに焼きこみましたが。
標準画質録画+CMカットで容量およそ20GBとでっかいね!



で、本日~
珍しくイオンの初売りなんていってきましたさ。

電気屋で無線ルータ買いました
優先も無線もどっちもいけるのが素敵ですね。
5台限定のが売れ余ってて悩んで買ったんですけどね?
これでメーカーがバキャローじゃなければ素敵だったのに( ゚д゚)

更に某ヴァンガードで福袋Get
買って帰って開けてみたら…
微妙すぎる…
昔懐かしのサッカーゲームとか入ってましたねぇ
あの棒が付いててグリグリするやつ。
福袋限定チラシに目玉商品とか書いてあったー
福トランクはどんな中身だったのかが気になる所…
ジブリのトランス系CDとか入ってたらー
そっち買えばよかったとか言い出しそうですよ?


何にしてもー
元旦早々集客率高いね、イオン。
3階から下を見下ろして『人がゴミだ!』とか言ってました。

みんな暇なんだなぁ…(オーイ

category: Real

tb: --   cm: 4

コメント

あけましておめでとうございます。
たまにはこっちにも顔だしてくださいなw
今年もよろしくですv

アス #- | URL
2010/01/02 23:50 | edit

明けましておめでとう御座います。
ってあskさんかな?

マビはuninstしてあるので入れなおさないと顔出せないんだ~(´ω`)ザンネンネェ


まぁ、気が向いたらって事で。
日々pspo2ですからw

shimomo #- | URL
2010/01/03 08:32 | edit

>ごみのようだ
それ多分俺だわ

ぱむむ #- | URL
2010/01/03 10:51 | edit

ごみのようだでは無くてね?
『人がゴミだ!』って言ったんですよ
様じゃないんです、確定です。

そもそもぱむむは『ネタのようだ』でしょう?W

shimomo #- | URL
2010/01/03 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


