しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

2年近く過ぎてたのか…。  

朝霧の巫女 6 (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 6 (ヤングキングコミックス)
(2009/12/28)
宇河 弘樹

商品詳細を見る


ふと、本屋に行ったら6巻出てたので購入。
雑誌の方では2年ちょい前に終結したのにまだ6巻

6巻帯に『全9巻予定』とあるよ。
加筆&修正が凄く多いので、7巻出るの何時になるんだろ…?
下手すれば、9巻が出る頃に
私は30代半ばになっているのかもしれないなぁw







さて、本格的に年の瀬です
つか、明日でバイバイ2009年。

みなさま、どんな年越しを過ごされるのでしょうなぁ…
私はきっとガキ使見てそうな気がします

6時間とか阿呆ですか?
DVD1枚じゃ録画しきれないよ?
…そんな訳でBD-R買って来たんです。
チラシに載っても5枚で1500円ぐらいしますねぇ
いつぞやのDVD-R DL級ですねぇ





年末カラオケ行って来ました。
何でも満室だったらしく10分ほど待たされて通された部屋

……DAMかよっ!

友人とカラオケ行くと、アニソンとかネタがメインになるのでー
基本的にJOYが良いんですよね?

まぁ、でもそれなりに歌ったほうだと思うー
アミバ哀愁歌』とか。
何か今回は特撮モノに走りまくった感じもしますね。


でもやっぱりー
ネタが少ないDAMは嫌いかな…( ´・ω・)


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...