しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガーディアンズ制服を求めて  

fanta

交換必須アイテムの『フォトンブースター』が出るって話のコラボミッション
『ファンタクイズ』をダラダラやってたら完がいっぱい出たのでー
部屋においてみたらこんな感じだよ!

旧缶オレンジ懐かしいわぁ…





で、フォトンブースターがなかなか出ないって事でー
延々と同じミッションしてたのでLvあがらん

結局30回程やったところでブースターが貯まる
制服にしても10色あるのでどれにしようかなと思いながらー
uploaderに画像載ってたので見てみたり

そこで見て白×紫が良い感じがしたので交換してみたら微妙。
白×青だとパートナーと被りそうなので却下
結局、白×赤にしますた

上のssでちょっとだけ見えてるね!



で、メインストーリー終わってないんですよね?
一応8章まで終わったからもう少しってトコなんでしょうけどね?


何にしてもー
此処最近バタバタしてたりー
仕事場で暗いので、目の疲れがいつもヤバイ状態だったりでー
最近寝るのが早いんですよ

平日は、早ければ21時には寝ていることも結構ある。
……ネトゲやってた頃からするとありえないよねw


とりあえずー
制服Getしたし、メイン進めようかな
クライアントオーダーとか結構放置気味だし、フリーこなしつつLv上げもいいかなぁ…
ニューマン柔らかいので無駄に頑張った方がいいのかも…



の前に、明後日が大変だー
いきなり現実に戻った感じだー


category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


