しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ぷすぽ2  

ぷすぽ2

12/3にPhantasyStarPortable2を購入してー
他に色々やってるけどもメインでダラダラ進行中。

PSUとPSPo、どっちからデータ引き継ごうかなと考えて
ニューマン愛な私ですのでPSUからのインポート!
PSPoはヒューマンなのだった( ´・ω・)

ニューマン柔らかいよ、ニューマン。
ストーリー4章ボスのアルテラツゴウグの尻尾びたーんで即死したよ!

本当はフォースやりたいんだけど、厳しいのでブレイバーにしてるんだとか…。







とりあえず10時間ほどやってるみたいです
色々と変更、追加があるようですが~
個人的に良いかなと思ったのはスケープドールの最大所持数変更
10個から1個に!
ゴリ押ししにくくなりましたw
なので、結構慎重に進むことになりますなぁ

まぁ、ビーストとかならHP多いのかもしれませんが
ニューマンですから!
死ねますから!



リトルウイングライセンスも登録したのでー
誰かやってる人いないかな?w

へっぽこニューマンshimomoさんが死にに行きます(オーイ



一度onに繋いで賑わい具合を見てみたのですがー
…うん、本鯖と同じぐらい?

本日付の告知で、既にチートでBANされてる人もいるみたい
対応が早いのは良いことですねぇ。



して何となく、カテゴリを弄る
Phantasy Star UniverseはPhantasyStarで統合しちゃうのだ


category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...