しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

近づくor迫ってくる  

よくよく考えてみたら誕生日までひと月切ってた。

でも考えても仕方ないし潔く受け止めようじゃないのw

そんな訳で、あと数週間後には30代と言う大台に乗ります。
嫌でも歳は取るものですし、諦めが肝心ですなぁ。







そう言えば、高校の頃
友人達と『30位には結婚してたいよね』とか言い合った。

連絡とって見たら誰も結婚してねぇww
工業高校なんて選択した時点で死亡フラグだったのかもしれないとー
今更になって思ったりもしますねぇ

ちなみに、私の通っていた高校の男女比率
98:2(男:女)ぐらい

お隣の商業高校にいけばよかたw


これから高校受験される方はこの辺も考慮してみると幸せになれる可能性が?

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...