しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だらだらゲーム  

11/1からペルソナ3ポータブル(以後P3P)をノロノロやっております
PS2版もやってますがー

うん、やり始めるとなかなか止まらないっすね。





P3PではPS2のP3Fに更に追加と言う形で主人公に性別がありますなぁ
♂は何度もやったので当然♀になります。
前回のHNについてでも書いたようにー
フルネームってあまり使う機会が無いわけですが
ペルソナシリーズって基本的にフルネームなんですよ
なのでー
礎さん

堂々の礎さん!
進行状況はお察しください
だらだらやってるからまだクリアしてないよ!
仕事ある日は1日出来ても3時間ぐらいですから(´Д`)

で、付いてるペルソナはティターニア
他にも強いの付けられるLvですが、何かと汎用性が高くてw
ちなみにPS2版でもラストまでティターニア使ってました。
まぁ、ハルマゲドンが凶悪過ぎた訳で、出番はそんなになかったような?
P3Pではハルマゲ乱舞出来ないから出番ありまくるよ、きっと。



そんなティターニア
スキルはこんな感じ

汎用型か?

マハ4属性はでかいねぇ
メディラマ+神々の加護でほぼ全快近くまでいけますなぁ
アイテムドーピングで魔力が高いのは秘密です。


なにはともあれ、クリアまでもう一息
その後、もっかいやるつもりでいるんですが…





エクシズ・フェルス、買っちゃったんだ…( ゚д゚)
きっと暫く積むんだと思います♪

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


