しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

昼休みの出来事  

会社で昼休み
さっさと昼食を終え、一服した後に
作業場へ戻ってのほほんとしている所に

派遣の担当さんがやってきました。





私の配属されてるラインは一番忙しいのですがー
同じ派遣から来てる人でもう1人居るらしい。

何でも、すぐに弱音を上げて別部署へ移動する人が多い中
私とその人だけがラインに残ってるらしいですよ?

なのでー



担:○○さんと△△さんは家の二強だから頑張って!

私:二強っすかー

担:うん、二強!

私:……大きい方がいいです

担:え?

私:あ、ボーっとしてるだけなので気にしないで下さい。



担:自分は小派です!


私:( ゚д゚)!!


そのまま三國志トークしてた変な2人。

category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

二喬ってことかwwww

私も大きい方が好きですなぁ…

みしゅれ #- | URL
2009/10/24 08:47 | edit

大きい方が好きデスカー
お仲間ですね!(オーイ

shimomo #- | URL
2009/10/27 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...