しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

なんか  

また7th DRADONをやりたくなりました。
クリアして売っちゃって居たので、馬鹿みたいに再購入。

2周目だから攻略本見ながらダラダラやろうかな
…なんて思い隣町の書店へ~

何で地元じゃないかって?
最寄の本屋にはファミ痛の本を扱ってはいるけど
テイルズとかMHとか有名どころしかないのね
後はスクエニ系。
なので、色々見るにはイオンか隣町まで赴くです
イオンは休みの日は混むからあまり行きたくないの
行くなら夜!

って事で隣町の本屋!


さて、攻略本はー





セブンスドラゴン コンプリートガイドセブンスドラゴン コンプリートガイド
(2009/04/25)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

ありましたありました。
さっさと買って帰ってメガテンするか!(オーイw

うん、一度はクリアしてるからね?
そう言ってはいつも放置してしまう運命。


オチャーン!コレクr…
…ん?
……ん~?






セブンスドラゴン設定画集セブンスドラゴン設定画集
(2009/10)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

せ、設定画集なんてでておる( ゚д゚)




気が付いたらー
両方持ってレジに並んでる自分が居た。
2冊で4400円強也

アイタタター


category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...