しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

主人公の台詞じゃないのかぃ。  

いまの アンタが いちばん みにくいぜ!

お仲間さんの台詞でしたΣ(゚ロ゚;)
ビーナスは何かドロップするかなと20回ほど試行。
『ビーナスの扇』だけかしらねぇ…。

打撃武器[素早さ攻撃*9 グループ] 回数30

サーベルでグループ攻撃できる感じですなぁ。
主人公に持たせようかとも思うけど、打撃熟練ないのぅ。






だらだらサガ2
やっぱり面白くて困r(ry

進行状況:意地悪なダンジョン攻略開始


巨人~城下町まで出稼いだお金が越後屋で無くなる。
そろそろ素早さ不足でミスが多くなってきた!
第1世界でレイピア振るいまくろうかなととか考え中。
ビームライフルでも良いかなとも思ったりするけどね?

レース最後のウォッチャー戦でエスパーがフレアなんか覚えたので
消えないように入れ替えも完了。


江戸世界ラストの大御所。
普通に強かったのでドロップ粘らずw

今夜は何処まで進むだろう…。



category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


