しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

引き続き…  

SaGa2進行中。
普通に面白いから困るw







進行状況:カイの体内クリア
……昨日の更新からちっとも進んでないね!

まぁ、判る人には判ると思うんだけど…
巨人シリーズがね、高いんですよ。
シンボルエンカウントで人型に当たっても、あまりテロリストがでなーい。
なので28号とか小悪魔のドロップでウマーしてみたり。
素早さ上げないと後半キツイからー
足の遅い人間♂、エスパーにレイピア振るわせたり。

で...
エスパーがレイピアを使い終わった戦闘後、特殊覚えたんです
事も在ろうに使い切ったタイミングで…。
特殊が4つになっちゃったよ( ´・ω・)
GB版からですが、エスパーはパワードスーツまでは
武器、特殊、特殊、特殊、鎧、兜、篭手、靴なんですよね?
武器、特殊、特殊、特殊、特殊、鎧、兜、篭手になるわけでー
エスメスの靴が装備できなくなった!
魔力がΣ(゚ロ゚;)

セーブしてなかったんだ・・・
篭手4つ買った時にセーブしたままだったんだ。(34000ケロ
最後に特殊覚えたときの敵のドロップで~
鎧と兜変える金額を越えたのでした(172000ケロ

くそぅ、最後の方で頑張ってフレア2個覚えるまで頑張るか。


とかボヤいていたらー
トレジャースポットの宝箱から『スカーレットローブ』なる物がでたんです
魔力+10! いいね! エルメスの代わりに…
紙装甲ですから巨人の鎧がいいんだよねぇ
まだHP250ぐらいしかないんだよねぇ
人間なんか馬鹿みたいに増えて700とかいっちゃってるのにw

まぁ、お金は貯まった。
特殊覚えちゃったのは仕方ないし、セーブしてなかった自分も悪い
アキラメヨー(´Д`)


category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...