しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

と言うわけでー  

saga2

一度は聞いておかねばならない名言でありましょうか。








発売されました。
0時発売のお店で購入してきましたよ。
周りの皆様、PS3のToV完全版とか買いまくり
私は箱で有料βやったからいいもん( ´・ω・)

地味にDSのアイマスも売れてましたねぃ
……つか、SaGa2自分だけか?



ちょっと前の記事で、望みはBGMと書きましたが
CM見た時点で安心しておりましたからw
それでもGB版と比べると、全体的に軽めな曲調になっておる…。

そんなこんなで、SaGa2でしももさん始動。
やっぱり♀でも『かあさん、オレ…』とか言うのかなと思ったら『私』になってた。
一応細かい修正は入ってるのねぃ
…当たり前と言えば当たり前かもしれないケドね?

現状、アシュラの塔攻略まで進んでおりますがー
塔の上のほう、ボス直前、宝箱が4つあったフロアからー
阿修羅が「の~ん」と突っ立ってるフロアに入るとー
イベント進行→セーブできずそのまま戦闘

おぃおぃ、回復してぬぇーよw

全員にハイポーション持たせておいたので何とかなりましたがw

ちなみにー
なにおー、ゆるさーん!』は『なんですってー、ゆるさない!』でした


♂にしておけばよかったかなとか思ったり。

『いまのアンタが いちばんみにくいぜ!』はどーなるんだろ
見当付くけどw




とりあえずあれです
酷い移植じゃなくて良い感じ
GB版が好きだった人も、意外とすんなり馴染めるかもー

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

有名どころの地図なら、
大宮の駅とか、ジャスコとか人通りのおおいとこいけば
大体もらえるよ
いまだにすれ違いブームってるし
ウチみたいな田舎でさえ、ジャスコ限定でもらえるから

ぱむむ #- | URL
2009/09/17 15:18 | edit

大宮ですかぁ…
いくのめんd(ry

10月半ばぐらいに、某同人(一般)の委託が始まったら行こうかなとか考えてるぐらいですよん

ぱむむはSaGa2せんの?
普通に面白いよw

shimomo #- | URL
2009/09/17 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...