しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・コナミの本気  

ラブプラス買って来たよ!

で、やってみたのです。







何でもゲーム時間で100日以内に告白されないとゲームオーバーだとか
パラメータ系もかなり簡略化されておりますなぁ
あっちが立てばこっちが立たず。
uoのシーソーな感じを彷彿するです。

とりあえず、最初に出てきた子をターゲットにしてみました。
71日目、告白される→本編突入?

……むぅ、好雄的野郎キャラが居ねぇ(ぁ

ほら、昔のギャルゲってー
自分がどう思われてるのか教えてくれるキャラがいたじゃないですかw
……ちょっとガッカリなんだorz



それと、DSならではと言うか~
マイク使う部分があるんですね。



『愛してる』と100万回言って下さい。

(´゚ω゚):;*.':;

えーっと、パケ裏見ても『一人暮らし専用』とか書いて無いですよね?

…………家に誰も居なかったから、1回言ってみました。

あと99万9999回
( ゚ρ゚ )ェー! カウントするのー!?

……家に誰も居なかったんだ!
なのでネタに走った。



shimomo:一億と二千年経っても愛してる~






















あと99万9999回

くそっ!楽は出来ないか!(違



結局、主人公の突っ込みと共にイベント終了したんだとか



あれです。
コナミの本気は恐ろしいです( ´・ω・)

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


