しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

選挙  

朝も早くから、犬の散歩がてら親と行ってきましたよ。
投票所は母校なんですねぇ(小学校

久し振りに入る母校の体育館はー
すごく、おおきいです。(違








まぁ、演説なんて建前ですしー
誰がやっても同じだと言われる政治ですしー

でも、ぼやくなら投票してから!





遅れながら、スキンを変更しましたよ
シンプル且つ、おめめに悪い仕様(オーイ

category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

私も実家の投票所は小学校だったよー。

体育館じゃなくて図書館だったけど。

実は投票よりそこにいくことが楽しみだった。

引っ越してからは数回いってませんでした・・・。
だって場所わかんない・・・地図もない。
調べてみたら車距離とか馬鹿ですか地方。

唯菜 #T.9YoUd6 | URL
2009/09/01 13:49 | edit

最近の小学校では登下校以外だと校門閉まってますしねぇ
不審者対策なのでしょうが、卒業生すら拒みまくりですよ

>車距離移動
それが田舎クオリティ
私の住んでる所も、本気で買い物しようとすればー
最低でも30分程は車を走らせるです

馬鹿ですかなんて言ったら田舎の方に失礼ですよw

老後はそんな田舎へ隠居したいんですから(´ω`)

shimomo #- | URL
2009/09/01 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


