しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ついカッとなって…  

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


気が付いたら買ってた。
1度はクリアしたものの、前評価だけでそれほどではない。

これだったらー
クローゼットからときメモ2出してきてやってたほうがよかtt








で、箱買って1年半が経ったわけですが…
また、アイマスやってるとか(3回目



ちょいと、コナミの本気は気になる今日この頃。
きっと、ぱむむあたり買うんじゃないかなと思ったりしてみたり。





たまにはDQ9。

先日知り合いと遊んだ時にDQ9やりましてー
何でも『まさゆきの地図』を持ってるとの事。
折角なのでGetと思いきや未クリアなので渡せない
なので出張して攻略することに。

私:Lv97
知り合いのキャラ3人:平均Lv45ぐらい

やまびこのさとり+魔力かくせい+メラガイアーやってれば何とかなるとー
…ボスで痛恨喰らって南無った挙句に、知り合いのDS充電切れる。

再度挑戦、難なく進む。
ボスで少々手こずる→クリア→地図ゲット

その日の夜。
自分のデータで攻略開始。
1時間ほどメタルキング狩りしてたら全員99になったそうな
ボスは4ターン。

転生するのも億劫だなぁと思う次第。

category: オフゲ

tb: --   cm: 6

コメント

買っちゃったんですか~

発売前に色々見ていて面白そうだとは思っていたのですが、エンディングがあんまりな感じらしくかなりガッカリ。

まぁXBOX持っていないんですけどね。

泡影 #- | URL
2009/08/28 16:31 | edit

買っちまいました。
『キャバゲなど買うものか』と思ってたんですけどねぇ

箱、買いましょう(ぁ

shimomo #- | URL
2009/08/28 16:52 | edit

そもそも箱もってないので買いません
配信で見て笑わせてもらってる次第っすwwww
亜麻音は俺の嫁

DQ地図は有名どころは持ってるから
こっちまでとりにくれば渡せるよ(ぁ

ぱ #- | URL
2009/08/28 18:15 | edit

箱持ってないのは知ってるよ!
コナミの本気=DSですよ。

shimomo #- | URL
2009/08/28 21:29 | edit

やってるフレがいると攻略キャラまでわかると言うアレですか、イベント招待状で郵便物テロがあったとも聞いてます。

しゃな #- | URL
2009/08/30 16:47 | edit

攻略キャラがわかりますなぁ…
私の登録してる箱フレは4人しかおりませんでー
オンラインで繋がったことある人は多いですけどね?

とりあえず、先日売り払ってきましt


で、爆発物テロなんてあったんですか!
知らなかったわぁ

shimomo #- | URL
2009/08/30 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...