しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1、放置してるなぁ…  

マグナカルタ2マグナカルタ2
(2009/08/06)
Xbox 360

商品詳細を見る


でも、『2』買っちゃった(´Д`)





はい、なにやってんでしょうね?w

1の戦闘システムがメンドーとかで数時間で投げたんですよ。

2は戦闘システムが変わったらしいですよ?

体験版? ヤッテヌェー( ´・ω・)
無双5Eが終わってから、まともに箱を起動したのは初めてですよ?

そんな訳で2時間位やってみたとですよ






・戦闘がシームレスになってるよ!?
シームレスと言えばインフィニットアンディスカバリー(以下IUD)
一応、白騎士物語もシームレスと銘打ってましたが、コマンドだったよねぇ?

まぁ、白騎士は置いておこう(´Д`)


1みたいにサークルミスったらおしまいトカではなくバシバシ攻撃できますが
スタミナゲージの都合上延々とは攻撃できないようです


・ロードは思ったより早い
良い事です。
タイトル画面からのロードが少々長く感じる程度ですな




ちょっとやっただけだとこんな感じ。
でも、ドラクエ9やってたりする時間の方が長いかもしれないとか
うん、そんな予感w







そうそう




サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)
(2009/09/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

これ、予約しました。
徒歩3分のダメブで(ぁ
もう地雷臭がプンプンしてやべぇのですが…
まぁ、一縷の望みと言いますかね?

グラフィックは諦めた
システムも諦めた
メインストーリーも危うい気がしてならん

じゃあ何処に期待するのか?

サウンドだ!



何はともあれ、聖剣1をあんな駄作にしてしまったと言う前科がありますし
地味にガクブルしながら発売を待つんだとか




category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

マグカル1は色々とひどかった記憶が(´・ω・`)
多分初めて「進めなくて積んだ」ではなく、「やりたくなくなって積んだ」ゲームだった気がする・・・。

2は予約してましたがキャンセルしました、まだ考え中です。

みしゅれ #- | URL
2009/08/08 05:34 | edit

お久し振りですよぅ
1から比べると、相当遊びやすくはなってると思うですよ?
いきなり放置してドラクエしかしてないんですが( ゚д゚)

shimomo #- | URL
2009/08/08 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


