しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

お台場合衆国  

めちゃ畑牧場

言ってきました!
つか、連れてこられましたよ。 めちゃ畑牧場。

メインで見たいのは此処だけなんだとか?

朝方は天気が悪くてどうなるかと思いましたが
天候はみるみる回復し、腹立たしいくらい暑くなったそうな










で…



ありーのww

去年同様、有野涙目www


イイモノ掘りとかやってきましたよ
妹は、『岡村ジャージ』が欲しかったようですがー
豚の幸子のキーホルダーだったかな?
私は豚の幸子のハンドタオル。
親が喜んでました(´Д`)

物販を見てからフジテレビ本社へ
またしても物販を漁る。

『トロと旅する the MOVIE』なんて買って見ました
後で見るんだと思います。


だらだら見回って岐路へ
実は浅草から水上バスで来たんです
なので帰りも水上バス~…、ってアルェー?

何か浅草まで行かないようです
何でも隅田川花火大会の都合上、日の出桟橋なんだって。

日の出桟橋から大門町駅まで歩く→暑くてダレる
浅草方面の電車に乗る→満員過ぎて萎える
電車が揺れてサンダル履きだった女性の足踏む→超ペコペコする
バカッポー♂とドアの間で圧迫されてる女性カワイソーだと思う
自分も圧迫されてグンニョリーノ

浅草に着く→東武線なのでちょっと歩く
バカみたいに人がおる( ゚д゚)
信号待ち50メートルとかアホですか?

まぁ…
あまり日程も確認せず出掛けた自分ら乙って感じでしたね
物販購入物色々、結構楽しめたからよし~!




折角、人ごみの中に身を投じると言うことでー
DQ9起動してすれ違いもしてきたよ!
開始時のすれ違いは2名だけ
ちょくちょく確認しながらやっていた結果ー

すれちがい

43人になったよ!
宿屋一番でかくなった!
リッカさん大喜びヽ( ´¬`)ノ

……兄貴ともすれ違いして44人になったそうな

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...