しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

虫コナーズ  

えー、最近CMを良く見ますね。
ベランダ編と玄関編がありましてー
どちらも片方のオバチャンがノリノリすぎて笑えるのですがー

それ以上に笑えるものがあった!








それは、店頭でデモ用の歌のみバージョン。

なにはともあれ下手過ぎる!

『見えない網戸~』の部分が特に笑えます。
出掛けた先で耳に入り、ちょっと聞いただけで良くわかる
ニヨニヨが止まらなくって参りましたさ( ゚ρ゚ )






出掛けついでに、DQ9すれちがいモード
1人Getしましたよ。


この週末に、何故かお台場へ連れて行かれることが確定したのでー
鞄に潜ませておこうと思います
……でも1回で3人までだからちょくちょくチェックしないといけないかも

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


