しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

国民的RPG  

と言うわけで、ドラクエ9にハマリエル。
結構叩かれたりー
発売日にはクリアしてるフラゲというかー
マジコン野郎が多いですがー
ちゃんと発売日待って買おうよと( ´・ω・)=3


だらだらと進行してるわけですがー







んー?
意外とスキル振りに悩むぞ?

ドラクエおなじみのソフトと同時発売である
憎き集英社からでたガイドブックとか買ったんです。
あ、憎いってのは個人的な事ね?

でー、攻略関連は見ずにー
スキルとかデータだけみとるです

主人公(しももさん)+戦士+盗賊+僧侶にして
ダーマ神殿で転職可能後に、しももさんは魔法使いに転職
『まほう』スキルをバリバリ上げている最中です。
賢者の悟りクエがおわったら、賢者になるんだ…

………とか言ってたんですが!
あるぇー?
賢者の攻撃魔法の数すくなくね?
つか、ギラ系どこいったギラ系!
DQ1からのナンバリングタイトルで皆勤賞だったギラ系
なくなっちゃったよ(´Д`)オローン

とまぁ、色々考えております
8のスキルはキャラ固定でLvUPのその場で振らなくてはいけなかったのでアレですがー
自由化、転職での振ってないポイントは持ち越しとかで
なかなかやってくれるじゃんw
いい正等進化だと思います

地味に着せ替えが面白かったりしてるんですけどね?
ネタやってたら防御力皆無になっちゃうwww


周りの評価が悪かろうがー
ドラクエ好きならやらない手はないだろうなぁ
gdgd言いつつも買った人は多いでしょうしね。


長く遊べそうな予感がするとかしないとか!

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...