しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でずにーしー  

開園1分後

カーナビつけて結構経ちましたがー
ようやく、ディズニーシーへ行って参りました
…というか、連れて行かされたというべきか?

東北道から川口線、首都高から湾岸線へ移りー
JCT降りて2回道を間違ったりしてないですからね!( ´・ω・)








平日と言うことで、結構すいてたんだよ?
ファーストパスとやらも1度も使わず10分以上待ちを経験せずにー
9割方のアトラクションは制覇してきた感じです。

アトラクションを堪能しつつ園内をふらふらしてると
結構ディズニーキャラが居るではないですか。
中でも妹がお気に入りらしく、写真撮影も結構な時間待ち
クマー(違
ダッフィーとか言うクマ(ブレタorz
某洗剤のクマがくすんだような(ぁ

妹が一人で順番待ちをしてる中、片隅の方でタヌキ発見!
妹曰く、ミーコとか言うキャラらしいですがー
……何か様子がおかしい
タヌキー(違
ダッフィーとやらの人気が高すぎて周りに人も無くー
地面に『のの字』書いたりして拗ねてました。
その後、少し戯れて見ましたw



てっきりパレードだと思ってたのですが、実はショーだったのですねぇ…
水の精が火の精を鎮火する物語形式だったかな?(オーイ
何にせよ、疲れて休憩していた場所でー
そのまま移動せず見れちゃったのがおいしい所。
風下だったので水飛沫が飛んできたりでだいぶ濡れたりしました
水面が炎上したりで、周りからも『アツイアツイ』とか声が多々ありました

〆
ラストの花火は眩しかったです。

その後の締めとなる花火は天候の都合で中止になったそうな
そのまま帰路ですよw

疲れたけど楽しかったんだとかw

7時出発、22時過ぎ帰宅でした。
寝つきは相当良かったっぽいw


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


