しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

別れ  

家の門をでて目の前にある家(裏の家)の婆ちゃんが亡くなりました。
私が物心付いた時からかなりお世話になってたのですがー

2ヶ月ほど前に幾度目かの入院をしてー
1,2週間ほど前に、何も食べられなくなりー
胃に直接流動食を流し込む感じになっていたのですが…

昨晩、帰らぬ人となってしまったようです。
今朝方、息子さんから電話を貰って、ちょっと放心しちゃったorz

焼香してきたんだ…。
ご冥福をお祈り致します。








人の命はいつか尽きるとは言うけど
それは、何時でも唐突なんですよね( ´・ω・)

身内ではないけど、近所付き合いも相当長いし
ある意味、家族であるのかなぁ…

非常に辛いで在ります。


category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

先週ウチの近所
ってか、幼馴染の家のばーちゃんが亡くなったよ
葬儀には行けなかったから、御通夜前にお顔と線香あげてきた
まだ実感がないです

ぱ #- | URL
2009/06/16 20:52 | edit

ちょっと間が空いたけど、明日通夜です。
出棺される前に線香上げようと思いますよ。

きっと、霊柩車のクラックションが鳴るまで実感ないとおもう

shimomo #- | URL
2009/06/20 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...