しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

帰ってきましたよ?  

こにちわ。
昨日の11時過ぎくらいに帰ってまいりました!
およそ27時間半の往復400kmの旅終了♪

………ツカレタァー('A`)

帰ってくるなり、行く時に寄り込んだローソンで購入したウェブマネー使って
マビのポイントチャージ

14歳ー!

転生かましたshimomoです。

25歳(22年目)から14歳になりました
10歳ではないのはInt上がらないから…

Intあげたければ17歳だろうけどあえて14歳でw

年齢をリセットしたのでLvも1に戻りました
ばりばりAPを稼ぐー!


と言う訳でLv1でキアDに単騎特攻♪
思ったよりすんなり進めた気がします。
アイスボルト便利ですねぇ…







無謀?

結果的にこーなったんですけどね…( ´・ω・)

行動が読めるようでイマイチ掴めないゴーレム
なかなか上手くいかないのですが…
デスペナ恐くないやとか言いつつ…
でも祝福ポーションもったいないなとか思いつつ…

最終的には裸族でした!




ノリというかしたかったというか…
シエルさん10歳

シエルさんも転生したという

10歳です10歳
そのままアルビ下級へレッツゴゥ!(マテ


意外とすんなりいける模様。
それ以上にまさみさんが死にまくってたヨウナ…?

素敵な誤爆

とりあえず
久し振りに連続誤爆してしまいましたさ(´ω`)
ベースハームってなんだろね?




結局いつもと変わらないような感じですねぇ
まぁ、変わりすぎるのも嫌だけど…

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...