しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運が無いのか、タイミングが悪いのか  

カーナビ付ける事になりました。
理由としてはこうです。

妹:車でディズニーランド連れてけよ!
私:首都高コワスww
妹:いいから。
私:道知らないし。
親:カーナビつけろ。

......以上?

で、ディーラーでカタログ見て決めたのですがー







担当:丁度モデルチェンジするんで在庫ないよ?

(´゚ω゚):;*.':;





……またかっ!


それは18歳の頃
180SX欲しいなとか仄めかしてた私に担当が言いました

180SX、今月で生産終了ですね。

(´゚ω゚):;*.':;
悩む暇なく買いました。


それは25歳の頃
もう180SXはいいやとか思ってディーラーへ
小一時間カタログを眺め、ちょっと欲しかったウイングロードに目をつける
一人でテンション上がってる私に担当が言いました。

モデルチェンジするから、現行モデルがいいなら今月中(ry

(´゚ω゚):;*.':;
即決しました。
180SXは走り屋さんには人気が高く
既に生産終了していたしー
まぁ、まったく弄りすらしなかったので下取り高かったね。



で、今回のカーナビの件もモデルチェンジ
しかも18日かららしいですよ、もう5日しかないw
在庫あれば安く済むかななんて思ってたけど遅かったよ。




カタログ見て思ったけど
最近のはSDカードからmp3再生とか出来るのねぇ
もうリードエラーも過去の産物になるのかな…

ちなみに私の車についているカーステですがー
CD-Rは読むのにマスターディスクを吐き出す憎いヤツになってましたw

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


