しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

縦画面シューティングゲームはー  

縦ー!

縦画面でやりたいよね!?
XBLAのトリガーハートエグゼリカな訳ですが~

私だけじゃないよね?

縦シュー好きな人は判ってくれるよね!


小さい文字4:3表示な為、ワイドが仇となり上下に無駄スペースがあるのは気にしない








なので、箱用のVGAケーブルを買って見ました。
とりあえず試しにって事でー
今やすっかり未使用となり、クローゼットの中でお休みしてた
BUFFALOの19インチワイド型モニターを引っ張り出してー
別に外さなくても良いのに、標準スタンドを外して縦置きに。
立掛けてるだけとも言うw

接続してレッツプレイ。
1周してみた感じ、通常時と変わらず(ぁ
しかし、サイドの無駄スペースが無いというのは良いデスねぇ



そんな訳で、PCモニター用のアームなんて注文してしまいました。
届いたらメインモニターにくっつけるよ!
ピボット軸付いてるから360℃ぐるぐるできるよ!


ふふふ、これでヒトガタハッパも縦置きフルスクリーンできるぅぅ~

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

昔友達に東方をやらせてもらいました、PSPで。


二度とやりたくないと思いましたw

縦長画面は偉大だと思います。

しゃな #- | URL
2009/05/06 06:34 | edit

やっぱ縦シューは縦画面がいいですよねぇ

つかPSPで東方て…
チャレンジャーっすかね?

shimomo #- | URL
2009/05/06 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...