しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

L4Dしてて『うーん』と思う瞬間。  

進路上に…

進路上にwitchが座り込んでたり。

まぁ、楽しいから良いんですけどね?

他にもセーフルームにtankが居たりして楽しいことこの上なしですねぃ。








さて、最近というか結構前からというかー
CSの据え置き型のゲームソフトはマルチプラットホーム化が進んでますね
単に同時発売!とかなら良いんですけど~

だいぶ間が空いてからの移植とかイヤンですねぇ
主にバンナムの事なんですけどね?

私は箱ユーザー、兄貴はPS3ユーザー

トラスティベルやりたくて箱買った私。
その当時PS3への移植は決まってたわけですが~
『これと言って追加もないでしょー』とか軽く考えていたんですね?

>NPC2名がプレイアブルに!
>追加ダンジョン!

( ゚д゚)!


で、去年、箱のキラータイトルToVが発売されましたねぇ
これもPS3への移植が決まり、追加要素が発表されてるわけで

>新キャラ追加

でもって、PSstoreでデモが出てたのでPSPで見てみたわけですよ。

>イベントフルボイス化
>戦闘画面に仲間としてフレンが居るよ?(イベント戦ではなさそう


あれだ、きっとバンナムにとって、箱は様子見でPS3が本命と言うところでしょうね

きっとマグナカルタ2も1年ぐらいしたらPS3に移植されると見た!


だから何だと言われてもなんでもないとしか言いようがないなぁ…



そうそう、X-Bleads買いました。
これはPS3も同時発売ですねぇ
何故かスクエニもポイントカードが付いててー
『何処から沸いたスクウェア?』なーんて思ってみたりしております

ゲーム内容に違いがあるかどうかは判りませんが
発売前で判ってる違いとしてはー
パッケージの主人公の『パンツの面積』である。





category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...