しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画  

鴨川ホルモー

4月18日より公開の『鴨川ホルモー』
劇場で前売りチケット買って来ました。

一番後ろの列の真ん中で、後ろ気にせずのほほんと鑑賞したいのでー
さっさと購入してきたのですがー

私:初日初回、一番後ろの真ん中辺り空いてますか?
劇場の方:大丈夫ですよ、まだ0人ですから~


( ´・ω・)<あるぇ~?


きっと、同日上映開始の『おっぱいバレー』とか~
『クレヨンしんちゃん』に押されているんでしょうか?

もしくは、私が過度に期待しすぎてるだけなんでしょうかね?






さて、今年はこのホルモーを含んで映画は3本目です。
ヤッターマンと相棒をみたんだとか?

映画なんて劇場ではあまり見ない人なのですがー
何か足を運ぶ機会が増えた気がしますねぃ。

きっと、地元に劇場があるからに違いない。


恐るべしワーナーマイカルシネマズ(ぁ
上映前の劇場案内で某声優さんが
『これが、ワーナーマイカルスタイルさ!』とか言ってるだけあるわw

category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

私レッドクリフ初回の日に観にいったけど、話題作なのに空席ありまくり…。

土地柄っていうのもあるんじゃないですかねー。

ゆいにー #c4pR5Oio | URL
2009/04/16 19:01 | edit

ふむふむ。
本日見て来た訳ですがー
30人もいませんでしたねぃ…。

他にも話題作が多いですから、そっちに持っていかれているのでしょう( ´・ω・)

shimomo #- | URL
2009/04/18 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


