しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

放置しすぎ!  

もうダメですね。
数日放置すると『今度でいいや』見たいな感じになってますよ?

惰性でもいいから続けていたいと思ってみたり
そんだけ?








こにちは
1週間以上開いたのも久し振りな気がしてなりませんよ?

ここ最近は箱…、は前にも書いたからいいか。

先週末に福島へ行ってまいりました。
いやぁ、1年なんて早いものですよね。
ばーちゃんが亡くなって、もう1年が経とうとしているのですよ。
あの、病院での最後の時は忘れたくても忘れられないっすね。

主を失った家はー
……福島に住んでいる、親の兄貴が管理しております。
管理と言うか物置として使われてる感じしかしませんが…

片付けるとかいってた割りに物が増えてるんですよね?
自分の息子の引越しのお荷物を一時置いておいたりとー
先月、日帰りで行ったときですがー
足の踏み場もないぐらい置かれていて、親と二人で絶望したんですよ( ´・ω・)

そして、ばーちゃんが生きていた頃に買った
地デジ対応液晶テレビも持っていかれていると




管理とは、うわべだけっと|壁|・Д・)φカキカキ

週1で空気の入れ替えをするぐらいの管理ですからー
変ににおわないだけですね

押入れの中とか台所とか、ネズミにかじられた後がいっぱいありますよ!



話は変わりますが、私の住んでる辺りは桜が満開です
満開と言うか散り始めてますがー
なんとなく買い換えたデジカメでパシャパシャしております。
桜の季節が終わるころに載せてみよう

それまでブログが続くかが謎だけどw


……誰か見てるんか、ここ?w


category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

ここに見に来てる人が一人ノ

ぱむ #- | URL
2009/04/08 20:47 | edit

見てるのかぁ~(ぁ
じゃあ、暫く続けてみようか
それらしく言ってみると

しもももももももものうちは
もうちょびっとだけ続くんじゃよ

shimomo #- | URL
2009/04/08 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


