しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

箱三昧  

ここ最近、箱ばっかやっております。

マビはー
……もうin率は壊滅的。
一応、[ほぼ]引退宣言もしてますしねぃ。









プロフィールに箱のゲーマータグ貼り付けたら
RO時代の知り合いから連絡が入りましたよ!

何か非常に懐かしい気持ちになりながらゲームを比較してみましたが
……私と被ってるのIUDだけか?w

FPSとかやらんの?と聞かれましたがー
苦手なんですよね、FPSとかTPSって。
むしろやらず嫌いな分類かもしれないです( ´・ω・)


話は変わりまして
PS3で『みんなでスペランカー』が配信されましたねぇ
発表当初、ここまで箱ユーザーだった事を悔やんだことは無かったとかΣ(゚ロ゚;)
たかがスペランカーでとか言われそうですが…
あの最弱と言われる主人公を意のままに操作してー
さくさくと進めるようになる達成感は、今でも忘れられないと言うか?

まぁ、兄貴がPS3ユーザーで、DL購入しましたのでやらせてもらいました
はい、始めたら止まらなかったです(´ω`)
敵もお化けとコウモリだけではなく、お化けのバージョンが増えたりといい感じ。
ちょこちょこやらせてもらおうかなとか考えてみております。

あぁ、箱でも出ないかな(ぁ



category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...