しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

けこんしき  

けこんしき

inしてモソモソしていたら結婚式に招待されました。
にゅくるんとみとむんの式だそうで~
おめでたいことですねぇ…

……あれ?
にゅくるんってアマパさんと結婚してなかったっけ?




何でもshimomoさん宛てにメモ+郵送でお知らせがあったらしいのですがー
あれだ。
shimomoさん、adv回収してささっと不貞寝しちゃうんだ(´Д`)
きっと、shiriusかshinyo辺りだったら気が付いたんだと思いますw






こにちは。
結婚式も、猫さん以来かなーとか思ってみました。
あの頃は自宅ネットも出来なかったのでネカフェへGoしてた時ですね。
マビ公認ネカフェなのにハンゲ版マビしかインストされておらず~
カウンターで外付けHDD借り繋がないとならないと言う…(´Д`)

まぁ、もう自宅でできるからいいんだw

そんなこんなな結婚式開始前
もりもりと人が集まってきましてー
青というレアカラーなエレさんが大人気。
ペンギンやゴーレムやらに囲まれてー
入場前

なにやらカオス
事件のにおいがするっ!

あ、ちなみにー
おめでたい席なので、名前とかは集合写真ぐらいしか消してないんだ!


[入場後]
ゴレも参列(ぁ

何でも、今の結婚式では新郎新婦に☆が付くのですねぇ

祝砲とか色々あってカオスでありましたがー
幸せそうなら何よりと思う次第。
お幸せになのですよー









【おまけ】
the 自主規制

悲惨すぎたので加工しました(変エモ)
topssでもそうですが~
透けてたのはこの2人だけなんだとかw

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

ご参列ありがとうございました!

☆はコンペイトウをコッソリなめてた夫婦なだけですよlω・)

にゅの字 #- | URL
2009/03/01 20:58 | edit

まさかの金平糖っすか!

ビックリダ

shimomo #- | URL
2009/03/06 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。