しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

star ocean4  

19日に購入して延々とやっておりましたが
ようやくクリアした模様ですー。


そして翌日。
何故か箱にデッドランプ(赤ランプ)が1個点灯。
何でじゃ?とか思いながらHDD外して付けたら直りましたっと。

パッド認識が吹っ飛びましたけどね?








それはそうと~
箱のソニック(旧作)買ったんです、中古で。

レビューでもある様に、20秒ほどのロードが頻繁に起こるというアレ。
今のご時世、HDDに取り込めるので多少緩和されるカナと期待したんですよ


【結果】
大して変わりませんでしたorz

これ、最後までやり遂げる事が出来るかな…
ロードが苦痛でしかないよ先生!

それと、かっとび系なので転落死が多いね!





マビはadv回収しかしていないんだとか。

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

so4もうクリアしたんですか( ´∀`)!

フェイズ君なかまにした時点で
ずっと止まってますw


びす #- | URL
2009/03/10 02:16 | edit

後に7thが控えていたのでサクッとクリアしちゃったのですよー

で、フェイズ君が仲間って…
めっさ最初の方ですねぇ( ´・ω・)

少し進むと最初の難関が待ち受けていますよ!

shimomo #- | URL
2009/03/11 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


