しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

[G1女神]11周目+12周目  

shinyoさん

名前公開!
shinyoさん、G1終わりました。
先週土曜に作成した訳ですが
火曜日にはあの世以外の全工程を終了してボケボケしてたとか?








こにちは
久し振りにまとまったマビ記事かもしれないですねぇ…
…まぁ、大した事はしてなかったのですが~

ただ、ひたすらG1やってただけかも?

弱いキャラは弱いキャラなりに面白みがあっていいですね。
Lvも上がるだけではなく、必要最低限しかあげてなかったしw

今回のメンバーはー
・主役shinyo
・参謀ひーりん
・三戦士アルビRPからお手伝いしていただいたvisさん

そんなG1、あの世突入からー

メインで黒玉の破片は集めてありましたので、サクッと交換
何度かお亡くなりになりつつ黒玉を終えてドウガルの元へー


空の色が

おお、空の色が…急に…。
何かが起きた・・・!?


空の色が2

雨が止んだ位で大騒ぎしすぎなドウガルさんでした。

女神のペンダント(バインド)をGetし、意気揚々と女神Dへ突入。
スイッチ部屋で宝箱の鍵を間違って拾い、そのまま進行

……箱部屋があったよ!
これは開けて見るしかあるまい~w~


包帯

何か、包帯がいっぱい出ました。
嫌がらせでしょうかね?





そのままサクサク進みボス部屋まであっさり到着。
私自体は雑魚ですが、お二人が強いので安心安心ヾ( ゚д゚)ノ゛

でー。
ネタが好きな私です。
今回用意したのはこんなもの。

リュート

改造リュート!(アフォ

この日の為、水曜日に6時間掛けて熟練溜めたんだよ!
……おねてぃ先生で(ぁ
Lv1から始めた熟練溜め。
終わったころにはLv18になってたんだとかー
フィリア東の各色幼いマングース相手にー
Bot顔負けの勢いで延々と狩りつつー
後ろで動画流してたんだとか?


1回ほど全滅しましたが、ワイワイ阿呆な事しながら撃破。
そしてエンディング。
まぁ、なんと言うかー
3人きちんと揃ってるエンディングは中々見れませんね!

ひーりん走る

走り去るひーりん。














………その後。




ルフさんのサブもG1

ルフさんの人間キャラのG1にも参戦。
・ルフさんの人間キャラ
・エルフに代わりshirius
・Pot中毒ひーりん

こんなメンバー
緑の玉はあskさんとご一緒したらしく~
青、赤、銀、黒、女神の順。
ss在るのは女神だけー!


isの影響

道中、ひーりんがIS炸裂させながら進行。
なんかカコイイエフェクトカが残ったので撮ってみたり。

ガゴのミルが見事に多段hitして南無って見たりー
( ´ω`)タノシイネェ


そんな感じで2度目のボス部屋
ムービー終わってmob鯖死亡。

数分して沸く→ぼこる→ムービー

mob鯖停止

またmob鯖死亡
暫くしてpop
封印スクを1回燃やしてルフさん満足。

あとは接射でフルボッコであります。





……

ところで、このss
私は奈落へ落ちるようですよ?





そして更に…

ひーりん走るpart2

また走り去るひーりん




そんなG1女神2周した日
疲れはしましたが面白かったから良し~




期間限定のプレミアムキャラクターカードを購入しましたよ!
…間違えて人間用を( ゚д゚)
ちゃんとエルフ用も買いなおしで…( ´・ω・)

まぁ、人間用は取って置いてー
また気まぐれでG1やるんだ…


orz

category: mabinogi

tb: --   cm: 4

コメント

1日2週とはお疲れ様でした。

自分には無理そうだなと一行目を書いている時に思いましたが、しもさんの時に2周していましたw

しかし女神に行きたくても最近は募集無いですねぇ。募集があったらいくらでも行くんですが。

泡影 #- | URL
2009/02/22 14:25 | edit

おつありですー。

確かに最近募集がないのですよねぇ
きっと新規さんは少ないのでしょうね…
もしくはシステムに慣れず去っていくとか?

既存ユーザーも、新キャラ作っても知り合いとか居ますでしょうし
なかなか難しいところですねぃ

shimomo #- | URL
2009/02/22 15:35 | edit

遅コメですがお疲れ様でしたw

まさかの天丼w
ひーりんさすが!


びす #- | URL
2009/03/10 02:20 | edit

ひーりんさいこー!

shimomo #- | URL
2009/03/11 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


