しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

検査結果  

先日、病院で造影剤を使用した精密検査を行ってきましたよ!

結果から言うと、左腎臓に爆弾(石)1基であります。


まぁ、また何時の日か激痛に見舞われるんだろうなーとか思いつつー
造影剤の基本副作用『発熱』でだるかった先日の事。








STAR OCEAN4が届きました。
スクエニ、箱の3大RPGプロジェクト最後の希望ですね。

少しやってみた感じ、ロードは中々の速さ。
HDDに取り込んだらもっと早いかなと思ってやって見ましたが~
……戦闘に入るときぐらいしか実感無かったとか?

多分、クリアまで頑張れるんじゃないかなと思います


何か最近あれです。
昔ほどゲームが面白いと思わなくなってきているようなー
サクッと遊べるステージ制のアクションゲームが楽しいとか…

……ゲームに飽きが来ているのは否めませんねぃ
高校の頃はついカッ!となってゲーム買ってたりしてたんですけどね?(PS1全盛期)
今では買っても積む確立のほうが多いぜよ(´▽`)

何にせよ、今ではそんな衝動的な感じはなさそうな( ´・ω・)
でも、SaGa2は買うんだと思うよ!


SaGa1、全員男キャラでいいからフルボイスで出してくれんかな。
『この虎野郎!』とか
『ガルガル野郎と良い女、どっちが良い?』とか
あったらやって見たいものですw

category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

なんか色々と大変だったねぇ
お大事にするですよ
>SaGa1フルボイス
2にもついてほしいとです・・・
今のアンタが一番醜いぜ!とかw

ぱむむ #- | URL
2009/02/20 14:24 | edit

ビーナス戦前ですね、判ります!

私も個人的に2でお気に入りのトコですねぃ
他だとー
父親自爆後の戦闘前とかいいですねぃ

shimomo #- | URL
2009/02/20 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...