しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

マビ記事放置してるので、近況なんぞ?  

smaaaaaaaaaaaaaaash

新キャラ始めました。
このキャラの存在を知る知り合いは、まだ数少ないっす
とりあえず名前は非公開な方向で?

何となくG1やりたくなったんだとか(´Д`)


メインはあの世で赤玉周りまくって金策しております。
ホワイトデー対策とも言いますかね?







折角、ふみ様からピンクドラブレを頂いた訳ですし~
メイドロングも買っちゃったし~

……接近でもやってみっか?的なノリでですね?
おねてぃ先生どーしたというツッコミは禁止ね?
エルフだから両手剣装備できないんだよ!


で、折角だから新キャラ。
ひーりん完全協力の上でひた走ってみようかと思う次第。
本当はひーりんがギブネンにウォーターキャノン打ち込みたいだけ(ゲフンゲフン

誕生2日目、引退直前の方の協力を得て褐色、キア下まで終わったところなんだとか。

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...