しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続き?  

前日の事もあり、すっかり寝不足です。
早寝しようと思ったけど、テレビ見てたら23時。

就寝しました。



少々汚い話が含まれますので
抵抗のある方or食事中の方は避けましょう







2009/02/12 午前3時頃

痛みで起床。
鎮痛剤である座薬投下。
落ち着いてくれることを願うも敵わず、痛み継続。
…寝れず( ´・ω・)


午前5時半頃

自立歩行出来るうちに病院へ行こうと着替えだす。
親が起きてきて送っていってくれました。


午前6時過ぎ
病院到着、当直受付が嫌そうな顔をしておる。
しかも凄く横柄だ、訴えてやる(マテ

まぁ、受付が8時からなので延々と待つことになるのです。
しかし大丈夫、私には暇つぶしの小説がー
……部屋に忘れました( ´・ω・)


午前8時

受付して泌尿器科待合室へ移動。
痛みが酷くなる→看護士さん見つけてヘルプコール
先生が来るの9時だから待ってて!

訴えてやるー!(オチツケ

その後20分程して、多少痛み緩和。


午前9時

診察開始
何にせよ、予約優先ですのでー
朝イチで受付済まそうが後回しな一般外来。
でも、木曜は泌尿器科の先生2人居るんだ、良かったー。

暫くして呼ばれる、腹部エコー行って来いと言われる。

整理検査室へ移動、受付を済ます
尿意を催しトイレへ。

石でる

小さくて黒かったです( ´・ω・)


腹部エコーでは、腎臓をメインに見てもらう。
何か影が見えましたねぇ...
少なからず、あと2,3個はありような予感がしますよ?


泌尿器科待合室に戻り待ちぼうけ。
20分程して呼ばれましたが、その間3回ほどトイレへ行く。

診察は早いですね。
来週に像影剤をしようした検査を行うことに。
採血しておしまいと言う流れ!


会計済ませて薬待ち、30分とか長いですよねぇ…

何だかんだでお昼近くまで病院に居たんだとか。






……よく考えてみたら、ここ数日排便が無いことに気が付く。
寝不足気味ですので、下剤飲んで不貞寝。
起床後、浣腸なんかもしてみる


そして現在ー
10分に1回はトイレ行ってるー
愚か愚か~



category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


